私たちスリーカウント株式会社の企業ミッションは、
WEBマーケティングのチカラを最大限活用し、
企業の"集客"と"求人"の問題を解決することです!
私たちスリーカウントは2007年に創業して以来、静岡県内から全国のお客様500社以上の企業様にWebマーケティングでの集客や求人の問題解決をしてきました。
集客や求人の問題を解決することは簡単ではありません。
SNSの普及だけでなくAIの台頭など様々インターネットを通じた問題解決は複雑化しており、数年前の手法は今全く活用できなくなっていることも事実です。
しかし私たちはインターネット広告やホームページ制作、SNS運用などWebマーケティングの手段を提供する会社ではありません。”問題の解決という価値”を提供する会社です。
お客様の置かれている状況を正確に把握し、プロとして課題に直面、前向きさと粘り強さで諦めずに取り組む”人の価値”に全力で振り切った会社です。
スリーカウントがお客さまから選ばれる
5つの特徴
-
特徴01
静岡県下No.1の
運用実績静岡県内唯一の
Google Premiere Partner認定と
Yahoo!広告一つ星の代理店です! -
特徴02
チーム全員が
専門の有資格者お客様のアカウントを一人ではなく
チームで管理することで、複数意見から安定したパフォーマンスを展開。 -
特徴03
手段ではなく
"結果"にこだわる広告運用やサイト制作などだけの
「手段」ではなく、
問題解決という価値を提供します。 -
特徴04
お客様の生産物の
アップデートをしていますお客様の問題解決を実現するために、
日々研鑽を重ねています。 -
特徴05
自社で取り組み
結果を出すすべてのサービスは
「自社で成功をしたサービス」のみ
提供をしています。
特徴01
静岡県下No.1の実績と
過去700社の経験
圧倒的にWEBマーケティングに
強い会社が皆様をサポートします
スリーカウント株式会社は2007年に創業し、これまで静岡県を中心に700社以上の企業様のホームページ制作、インターネット広告、Ineedなどの採用マーケティングに関わってきました。
またお取引先も複数社の上場会社様を担当することはもちろん、地方の中小企業のお客様が初めてホームページに取組まれてから10年間で3度のリニューアルを行い、インターネット広告へのチャレンジするまで継続的にご支援するなど、多くのサービスを継続かつ拡大しながら実施をさせて頂くなど非常に多くの実績が御座います。
また直接のお客様だけでなく「広告代理店様」「ホームページ制作会社様」など同業種の方々からも非常に多くの取引を頂いており、「WEBマーケティングのチカラを使った集客・求人の問題解決ならスリーカウントだよね」とおっしゃって頂けることが増えてきました。
Google/Yahoo/Indeed/LINE/Facebook/Instagram/スタンバイなど数多くの媒体と正規の代理店契約を結んでおり、静岡県内で唯一Yahoo!広告「一つ星」認定されたり、国内代理店の中でも上位3%に与えられるGoogle Premiere Partner認定をいただくなどの実績を積んできました。
国内で上位3%に与えられる認定
唯一の認知(※2023年度下半期)
求人ボックス Single Star 認定
Indeedブロンズパートナー認定
"導入実績700社以上!
静岡県No.1の実績"
「WEBマーケティングが得意」と多くの企業が口にしますが、弊社は実績が違います。
WEBサイトにもお客様の声として記載をさせて頂いておりますが、代理店様を通じてインターネット広告としても200社以上。静岡県内において皆様が目にする広告の実は弊社がかなりの割合を担当させていただいております。
2024年1月には静岡支店に続いて東京支店を開設。静岡県内だけでなく、より多くの企業様にお選びいただけますよう、今後も高いレベルでチーム全体となり、取り組んでいくことをお約束します。
多くの企業様の問題を
解決してきました
※Google Premiere Partner / 求人ボックスSingle Star / Indeed ブロンズパートナーを持つ静岡でインターネット広告運用取引額No.1の企業です。
特徴02
お客様の問題解決を
チームで取り組む
生産物のガイドラインを設け、
全体の品質向上やミスの再発を防ぎます
スリーカウントは
"組織=人"が強い会社です
インターネット広告・採用コンサルティング・
ホームページ制作など
お客様の集客と求人の問題を解決すべく
私たちは3チームで取り組んでいます
静岡TOPのインターネット広告実績や伴走型の支援を通じてお客様の集客に関わる問題解決を実現します。
Indeedや求人ボックスなど求人媒体の運用代行や伴走型の採用支援、採用代行サービス、フエルーボを通じて採用の問題解決を実現します。
集客特化や求人特化のホームページ制作などお客様の転換率(応募率)を上げることに特化したホームページ制作を実現します。
私たちは3つのチームでそれぞれのチームリーダーを中心にお客様の集客と求人の問題解決に取り組んでいますが、チームを設けるだけでは高い品質でのサービスを生み出すことはできません。1社1社のお客様に複数人のメンバー(メイン/サブ/フロント)を必ず配置し、チームだけでなくお客様の問題解決を複数人で取り組むことでまず属人化しない体制に取り組んでいます。
各チームごとに「生産物のガイドライン」を設け、どうしたらお客様の問題がより高いレベルで解決に導けるか。ミスが起きたときに同じようなミスを繰り返さないために、チームリーダーが責任者となりチームに完全に落とし込み&生産物のガイドラインのアップデートを行うことで再発防止に努めます。
次に私たちは技術は人間の”意図”から作られると理解しています。広告を運用するだけやホームページを作るだけなら勉強すればできます。
しかしお客様を勝利させることはできません。それはなぜでしょうか?
お客様を勝たせるための技術であるかどうかはそのメンバーの意図次第であるということです。そのため私たちはお客様を勝たせることが出来る価値のあるメンバーの育成に全力を注ぎます。
代表鈴木が教育に関する全責任を背負いメンバー1人1人がお客様を勝たせる意図、そして勝つための技術を3年間のプログラムを通じて身に着けさせます。
代表自身がお客様を勝たせることに全力になり、その意図と技術を持ったメンバーを養成する組織が
スリーカウントが高い品質の生産物を産みだし続けることができる理由です。
チーム全員が専門の有資格者
3担当体制で解決します
(メイン/サブ/フロント)
特徴03
手段ではなく問題解決の
結果にこだわります
サイト制作もネット広告もすべては
お客様の問題解決の手段です
お客様が「集客」または「求人」において
抱えている問題は
WEBマーケティングを
活用することで解決につながります
だからこそ問題解決の
結果にこだわります
弊社がお客様をご支援してきた様々な経験の中で、お客様に一番喜んで頂ける瞬間は、制作したサイトを公開した瞬間でも、出稿した広告が表示された瞬間でもなく、「集客活動 の結果が出た」時でした。これはインターネット広告やIndeedや求人ボックスの運用だととてもわかりやすいのですが、費用対効果の良い結果が出てはじめて満足いただけるのであって、広告を出すこと や運用すること自体を望んでいるわけではありません。
逆を言えば、結果が出せない場合は満足いただくことができず、お客様との取引が停止し てしまいます。そのため、特に広告や求人に関わるサービス提供時にお客様との「ゴール =問題解決された状態(KGI)」を決めていきます。
ゴールを達成するために必要なプロセスを定義し、チーム全体で取り組んでいくことで、問題解決の方法があっているか、実際にどこで躓いているかをお客様とも共有することができます。このように、二人三脚での実践を行っています。
特徴04
生産物のクオリティを
常にアップデート
チームや個人単位での目標設計と
改善の勉強会を実施しています
インターネットの業界は非常に移り変わりが激しい世界です。 私たちも、2007年の創業から時代に合わせて何度もビジネスモデルを変化させてきました。
2012年よりインターネット広告の事業をスタートしてからは、Yahoo!/Googleを中心 としたアップデートの動きが特に激しく、その度に新しい施策に取り組んできました。
現在では、静岡県での高い実績からYahoo!Japan/Google/Indeedを中心とした媒体 様が主催される勉強会などにもお声がけ頂けるようになっため、これらに積極的に参加し ています。それ以外にも、リーダーが中心となりチーム単位で行うミーティングにおいて、生産物のクオリティを日々アップデートしています。また、代表鈴木による育成プログラム、人事評価制度による個人単位での目標設計と改善 への取組みで個々も知見をアップデートしています。 経営者であり現場で実践するコンサルタントでもある鈴木自身も、経営者として組織を引 き上げるべく勉強会や研修へ積極的に参加しています。
参考までに一部の養成プログラムの内容を公開します。
(1プログラムで30枚以上のスライドかつ、
100以上のプログラムが存在します)
様々な企業様からの依頼により
各種セミナーにも積極参加
自社だけでなく地域や業界全体の
Webマーケティングの底上げにも
チャレンジしています。
特徴05
全て自社で取り組み、
結果を出す
私たち自身が「良い」と心から思える
サービスのみを提供しています
同業種の行動にモヤモヤ…
結果を出したことがない
サービスを提案する会社が多い
この業界で非常に疑問を持つことがいくつかありますが、その中の1つが自分たちが結果を出していないサービスを「良いですよ!」とお客様に案内されている方が非常に多いということです。
インターネット広告にしろ、サイト制作にしろ、Indeedや求人ボックスなどの媒体運用 にしろ、
すべて「他社のデータ」を使ってあたかも実績があることをうたっている方が多く残念ですが、本当に良いものであれば「自分たちが実践して結果出せばいい」と思われないでしょうか?
すべてのサービスは
"自社で成功をしたサービス"のみ
提供をしています。
例えば集客の問題解決(ホームページ制作やインターネット広告)においても、私たちのホームページは、過去15年以上にもわたって毎月20件以上の問い合わせをいただき、そこで出会った企業の皆様とお取引をしてきました。金額にして毎年3億円以上は、過去にホームページを通じてご連絡を頂けた企業様からいただいた売上だということです。今でこそ主流となったコンテンツマーケティングも15年近く前から取り組んでおり、大量のアクセスとお問い合わせを獲得するなど結果を出しております。このように、私たち自身がホームページを通じて集客の成果を得られていなければ、お客様に「良い」とは言えません。
また、Indeedの運用においても2015年からこの問題に取り組み始め、2016年には1応募5,000円程度で、50件以上の応募を集めました。 (2015年から取り組んでいるのは県内でも数社、代理店としては私たちだけです。)
2017年からIndeedのCMが始まり企業が増えたことで、今度は「広告を出すだけ」では応募が集まりづらくなりましたが、今のオウンドメディアリクルーティングに早くから取り組み、2019年には150名の応募、2022年以降毎年静岡県の原則出社の会社に年間で300名以上の応募を獲得し続けています。 採用WEB集客実践プログラムは弊社のオウンドメディアリクルーティングに取組んだ結果を商品化したものです。
私達スリーカウント株式会社は、
WEBマーケティングを活用し
お客様の集客と求人の問題解決を
企業ミッションとしています。
お客様との二人三脚で問題の
本質に取組み、
自社でも結果を
残すことでお客様からの
ご期待に応えております。
集客と採用の問題解決をされた事例をぜひご覧ください
結果を出せました!
集客事例
わずか10ヶ月で公式サイト 月商40万円から 月商1,000万円を達成
チーム一人一人が全力を発揮できる体制づくり
が、目標達成の鍵でした
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求人事例
月間約650件から 1,000件の応募数を達成
伴走型支援でお客様と二人三脚で目標を達成
最終目標の内製化にも成功
(神奈川県|関東圏を中心とした保育園・福祉事業)
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集客事例
求人事例
半年で1、2件の応募が5ヶ月で26件へ増加 半年で1、2件の応募が 5ヶ月で26件へ増加 在籍中で1番の業績です
広告運用だけでなく、今まで行っていた
求人活動も徹底的に見直し応募を増加
人材が採用できたことにより事業も発展
(浜松市|地域密着のタクシー会社)
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集客事例
補聴器店のWebサイト訪問数 月間10万ユーザーを記録
補聴器店の Webサイト訪問数 月間10万ユーザーを記録
インターネット集客があるから東京出店も安心して
チャレンジが出来ました
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求人事例
集客事例
前年比115%の売上アップ
コンサルから伴走型支援になってから変わった。
自分たちもやらなきゃという気持ちで取り組む中で、目指すべき方向性が見えてきました
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実績がございます
これはひとえに私たちの努力以上にお客様と二人三脚で協力を頂き、
私たちに期待を寄せて頂けたからこそ成功をすることができた一例です。
皆様が抱えられている問題、希望に満ち溢れた将来のビジョンをぜひお話しください。
パートナーとして伴走することをお約束します。
取り組んでいる皆さまへ

