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毎月3社様限定
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アバター今より集客を強化したいけど、頭打ちになっている。
より効果的な手段を知るために現状を分析してほしい

アバター求人媒体に出稿しても以前より反響が得られない。
採用市場の傾向や、トレンドの媒体を知りたい。

毎月 3 社様(ご新規)を対象に、
広告やホームページなど集客周り課題や、
求人媒体の活用や採用プロセスなど
求人周りの課題について、

Webマーケティングのプロが
無料で分析し、
改善策をご提案する
無料コンサルティングを実施しています。

毎月3社様(ご新規)限定

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このような課題を抱えた
企業様におすすめです

集客でお困りの場合

  • もっと成果をあげたいが、何から手を付けていいのかわからない
  • 様々な活動をしているものの、それが良いのか悪いのかがわからない
  • いまのホームページと広告で、どの程度の伸びしろがあるのかわからない
  • サイトリニューアルを検討しているものの、最適な進め方がわからない
  • 広告を出稿しているものの、費用対効果が良いのか悪いのかわからない

求人でお困りの場合

  • もっと求人の応募数をあげたいが、何から手を付けていいのかわからない
  • 様々な媒体で出稿しているものの、それが良いのか悪いのかがわからない
  • 新しい媒体にチャレンジしてみたいが、情報収集をする時間が取れない
  • 外部企業に相談した経験がなく、社内の経験則で取り組みをしている
  • 同業と同じような情報発信をしているはずなのに、応募数が増えていかない

課題を解決し、成果を出す仕組みの考え方

WEBマーケティングによる
成果の仕組み

集客率×成約率

集客も求人も仕組みは全く同じです!

WEBマーケティングにおける成果を出す仕組みは
集客数(アクセス数) × 成約率(転換率)ですべてが決まります。

インターネット広告やSEO、媒体などを活用して
見込客をホームページに集客したとしても、成果が出るとは限りません。
また、いくら優れたデザインであっても、ホームページの転換率(成約率)が高いとは限りません。

この考え方をもとに、皆様の課題解決に向けた助言をさせていただきます。

スリーカウント社員一同

私たちスリーカウント株式会社の企業ミッションは、WEBマーケティングのチカラを最大限活用し、企業の「集客」と「求人」の問題を解決することです!

お客様が理想の光景に向けて、
どう進めば良いのか?
わたしたちが一緒に考えます。
まずはお気軽にご相談ください。

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30分無料コンサルティングの
流れアイコン

  1. step01

    ホームページより
    お申し込み

    まずはこちらのフォームお電話30分無料コンサルティングにお申し込みください。

  2. step01

    初回ヒアリング

    社スタッフより折り返しご連絡をさせて頂きますので、そこで実施日を決定します。また、その際には現状のヒアリングをさせて頂きますので、お抱えになっている悩みをお伝えください。

    行き当たりばったりのご提案ではなく、現状を踏まえた本質的なご提案を目指しています。そのため、以下の資料を予めご準備いただいておくと、よりよいご提案が可能となります。

    資料のご準備
    • 現在の悩みと理想の状態(目標値)
    • 現在実施されている施策
    • Googleアナリティクスの連結(閲覧権限)または直近3カ月以上のレポート
    • 広告を動かしている場合は広告のレポートの閲覧権限
    • 求人の場合は現在実施されている媒体や原稿など
  3. step01

    30分無料
    コンサルティング

    訪問エリアであれば訪問にて、また静岡県外の場合などはスカイプやズームにて対応をさせて頂きます。
    ご提供頂いたデータをもとに30分間改善についてのお話をさせて頂きます。
    そこで新たな課題も見つかることもありますし、問題解決への糸口が見つかる可能性が非常に高いです。

    コンサルティング資料の一例をお見せします
    資料1 資料2 資料3 資料4

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ご注意

以下のような場合は
お断りをする可能性があります。

  • 私たちのミッションに
    賛同できない場合

    コンサルティングサービスは問題解決の実現に向けて取り組んでいます。
    過去にサイトや企業を別で運営している場合は別です。

  • ホームページや会社を
    立ち上げたばかりの場合

    過去にサイトや企業を別で運営している場合は別です!
    特にサイトを立ち上げたばかりの場合は「データ不足」すぎてわからないため最低でも3カ月以上の運用は必要です。

  • データの提供が
    あまりに出来ない場合

    広告の停止を受けていたり、連携やレポートが出せない場合は分析をしたくても出来ないのが実際です。
    現在の施策などわかる範囲で結構ですのでお願いします。

よくあるご質問

Qホームページを以前に制作していますが、集客力が大きく落ちました。
原因を調べてもらうことは可能でしょうか?
A

もちろん可能です。

以前制作をしていたホームページの集客力が落ちているケースが非常に多いです。
というのも、Googleのアルゴリズムの更新はもちろんですが、Google全体の検索数が大きく伸びていないにもかかわらず世の中に出来上がるホームページはどんどん増えているからです。

もちろん今出来上がったばかりのサイトが検索に上位表示されるということはありませんが、少なくとも「今」のGoogleに対して適切に対応をしているホームページが多いわけです。(SSL対応やスマートフォン対応だけでなく)以前は何かを調べたときに御社のホームページが検索で上位に来ていたのですが、そうしたGoogleに適切に対応をしているホームページが出てきている以上、御社の順位が下がります。結果としてアクセス数が落ち、集客力が落ちているケースです。

Q課題が明確ではない状態ですが、相談することは可能でしょうか?
A

もちろん可能です。

はい、課題が明確でない状態でも無料コンサルティングを受けていただくことは可能です。むしろ、課題 を明確にすることこそがコンサルティングの重要な目的の1つです。 弊社のコンサルタントは豊富な知識と経験を有しており、お客様との対話を通じて課題を特定し、具体的 な解決策を提案することができます。以下のようなプロセスで、課題の明確化をサポートします。

  1. 1. 現状の把握:お客様の事業や組織の現状について詳しくお伺いし、課題の背景を理解します。
  2. 2. 課題の探索:お客様が感じている問題点や懸念事項について深く掘り下げ、根本的な課題を見極めます。
  3. 3. 課題の明確化:特定された課題を整理し、優先順位をつけて明確に定義します。
  4. 4. 解決策の提案:明確化された課題に対して、具体的な解決策や改善策を提案します。

課題の明確化だけでなく、解決に向けた第一歩を踏み出すためのサポートも提供いたします。お客様の事業や組織の成長・発展に向けて、ぜひ私たちにご相談ください。

Qオンラインでのコンサルティングは可能ですか?
A

はい、オンラインでのコンサルティングも可能です。

弊社では、お客様のご都合やご要望に合わせて、対面だけでなくオンラインでのコンサルティングも提供しています。
オンラインコンサルティングには、Zoom、Google Meetなどの安全性の高いビデオ会議ツールを使用します。事前にツールの使用方法をご説明し、接続テストを行うことで、スムーズなコンサルティングを実現します。

Q 無料コンサルティング後に断っても大丈夫ですか?
A

もちろん、無料コンサルティング後に弊社のサービスを利用するかどうかは、
お客様ご自身でご判断いただいて全く問題ありません。

無料コンサルティング後に弊社のサービスを利用するかどうかは、お客様に選択いただくことができます。弊社のサービスが お客様のニーズに合わない、もしくは期待に沿わないと感じられた場合は、ご利用を見送っていただいても構いません。
弊社は、お客様との長期的な信頼関係を大切にしており、無理な勧誘や強引な販売は行いません。お客様にご納得いただいた上で、弊社のサービスをご利用いただくことを方針としています。

お電話でお気軽に「30分無料コンサルティング」にお申し込みください。弊社スタッフより折り返しご連絡し、
コンサルティングサービスの実施日を決定・ご報告します。

お電話によるお問い合わせは

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日休)