集客や求人に関するセミナー・動画ページ

【開催日】2025年6月26日(木)

【求人ボックス様 登壇】質の良い応募を集めて、面接数を上げるための最適解

 

 

昨年に続き、求人ボックス様とのコラボセミナー開催決定!
今回のセミナーでは、「質の良い応募を集めて、面接数を上げるための最適解」をテーマに、実際の成功事例や活用事例、求人の最新情報、運用テクニックなどを掘り下げていきます。

求人ボックスの中の人に直接攻略方法を聞ける貴重な機会でもあり、ミスマッチを解決するだけでなく、実例に基づいた最新の求人メディア使い分けの最適解をお伝えします。

 

さらに、参加者様からの質問を受け付けてその場で解決していくパネルディスカッションの時間も設けます。

皆様が知りたい内容を鋭く掘り下げ、明日からの求人活動に活かせる実践的な場を提供することをお約束します。

 

「質の良い応募を集めて、面接数を上げるための最適解」を、このセミナーで学びませんか?

ぜひ、以下よりお申し込みください。

 

このような方におすすめのセミナーです

・「応募数」は集められているものの、ミスマッチが多い企業のご担当者様

・実際に面接に進む「有効応募」を集めるのに苦戦している企業のご担当者様

求めている人材からの応募が少ない企業のご担当者様

・求人を半年以上出しているものの、思うような効果を得られていない企業のご担当者様

・求人には様々な手法があり、何がよいのかわからないと悩まれているご担当者様

セミナーで学べること

・ミスマッチを解決する方法
・求人ボックスの機能攻略
・求人市場の最新情報
・採用ATSの使い分け最適解
・パネルディスカッションにてご自身の疑問も解決!

 

セミナーにお申し込みいただいた方への無料プレゼント

  • 当日のスライド資料(アンケートご回答者様のみ)
  • 当日のアーカイブ動画URL(YouTube)

 

お申し込み方法

お申し込みは下記からお願いいたします。

お申込みをいただいた方全員に【アーカイブ動画】をお送りします!

日程が合わず参加できない方もぜひぜひお申し込みください。
社内に興味のある方がいらっしゃるようでしたら、ぜひご共有ください。

 

※ 参加費は無料

※ オンライン開催(zoom)のためインターネットに繋がるパソコン・スマホをご用意ください

※ ご視聴時に、お顔をお出しいただく必要はありません。安心してご参加ください

※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加するためのURLをお送りします

※ セミナー当日など開催の直前でもお申し込みいただけます

 

セミナー概要

イベント名

【求人ボックス様 登壇】質の良い応募を集めて、面接数を上げるための最適解

開催日時

2025年6月26日 (木)13:30~15:00(13:15~配信接続開始)
※アーカイブ動画あり!当日の参加が難しい方のお申し込みも歓迎です

場所

オンライン(WEBで生配信!)

※画面オフで参加できますので、ご自宅などでも安心して参加ください

講師

株式会社カカクコム(求人ボックス運営)
 霜越 達也 様

 

スリーカウント株式会社
 代表取締役 鈴木 悠資

 専務取締役 石井 楓

 セールスマネージャー 津ケ谷 洋

参加費用

無料

 

お申込みをいただいた方全員に【アーカイブ動画】をお送りします!

日程が合わず参加できない方もぜひぜひお申し込みください。
社内に興味のある方がいらっしゃるようでしたら、ぜひご共有ください。

「WEBマーケティングを活用して集客の問題を解決したい」
「ホームページの成果をもっと伸ばしたい」
「採用の問題を解決したい」
など、お気軽にお問い合わせください!